いい女性になる美活ブログ

30代半ばにして美容に全く興味がなかった私が、せめてみんなに追いつこうと試みる美活ブログです

CBオールインワンクリーム

ブルームボックスで現品が入っていたこのオールインワンクリーム(多分2019年1月に入っていた?)

 

f:id:nika-pu:20190321110609j:image

80gで定価3000円の品物✨

現品は使わないと❗️と楽しみながら使ってみた感想ですが、

テクスチャーは粘度強いめ。

そのまま顔に乗せて伸ばすには摩擦が生じるので、手のひらで伸ばしたのを顔に塗る感じ😊そのあと指で細かいところをなじませる方法でで使いました❗️手で伸ばすと溶ける感じで顔に馴染ませやすくて、ふわっとした感触で、あとで油っぽくなったりテカテカしません❗️

 

f:id:nika-pu:20190321111450j:image

(中蓋があってスパチュラでとって使います)

 

朝の化粧に影響はなく、あとで崩れてくる感じもなかったです。(クッションファンデ使用)

続けていても肌荒れもしないし、意外とこれくらい油分あってもお肌にいいのかも❗️と思いました✨ちょっと顔洗ったあとで乾燥する感じがあるときは化粧水つけてからがいいかなと思います❗️