いい女性になる美活ブログ

30代半ばにして美容に全く興味がなかった私が、せめてみんなに追いつこうと試みる美活ブログです

トルニオ ボディ石鹸

f:id:nika-pu:20190324235649j:image

 

パッケージが可愛くて買いやすい‼️

でもこれは体臭を気にする人のためのボディ石鹸❗️

開けるといい香りがする〜(^◇^)ローズシャボンの香りと書いています。パウダリーなローズ、なんかちょっと桃っぽい香り♩

この手のはユーカリとかミントとか、そういう香りが一般的かなぁと思ってましたが、女子感が味わえていいです✨

ほんと匂いを気にする宿命の体質として、こういう女子らしい香りのものは諦めてたので、なんかうれしい😊

 

2週間ほど使用継続中!夕方におってくる感じはしません!他のより良いかというよりよくわかりません!笑

ただ500円なので安いし他より悪いところがないという点でおススメ❗️