いい女性になる美活ブログ

30代半ばにして美容に全く興味がなかった私が、せめてみんなに追いつこうと試みる美活ブログです

2wayリムーバルウォッシングジェル

これはブルームボックスに現品が入っていたもの✨定価は1500円

f:id:nika-pu:20190424204617j:image

黄色い透明のジェル!初めはオイル?かと思ったら肌につけても摩擦が気にならないジェルでした。だんだん白く泡立ってきてそのまま洗顔に☺️お風呂でも使いやすい!

目にしみるので目元落とす時は気をつけないといけません。そうするとだんだん目元のオフがおざなりになって、お風呂上がりに鏡で落ちきってないことに気づいて、ポイントメイク落としを使うことになりますがw

すっきり落ちてとってもいいです!